英検Ⓡコース


英検1級Ⓡまでサポート可能な質の高いカリキュラム!

▶ポイント
●英検過去問を最大限に活用した実践的なレッスン。
●速く正確に文章を読めるよう速読力を強化。
●速いスピードに対応するリスニング力を強化。
●丁寧な添削で高得点を狙えるライティング力を強化。
●講師との繰り返し練習でスピーキング対策もバッチリ。

▶当教室の特徴
速く正確に長文読解ができるよう、英文を頭から瞬間的に理解する技術を学びます。

ネイティブスピーカ発音の特徴の「音の連結・消失・変化」のルールを学び、速く話されても内容を瞬間的に理解できるリスニング力を鍛えていきます。

ライティングでは、自身の意見の構築と、文法的に正しい英作が求められます。当教室では、生徒様の文案を講師が丁寧に添削し、意見・文章ともに整った英作力を鍛えていきます。

スピーキング対策では、講師を面接員に見立てて会話練習を繰り返します。普段英語を話す機会の少ない生徒様が自信をもって面接試験に臨めるようサポートします。

当教室は、英語初級者の英検5級Ⓡから英検1級Ⓡを目指す上級者まで対応しています。


※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
※このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。